「トリコロールのあお」について

こんにちは、ハポンスタッフのあおちゃんです。

4月から就職で東京に行くのですが、この度私がハポンでバイトし始めてから、ずーっとやりたかった企画を初めてやることにしました。

名付けて「トリコロールのあお」

"トリコロールのあお"は自由を意味しているそう。自由なイベントにしたい!という気持ちからこのイベント名にしました。あと、私が青色が異常なまでに好きだというのも由来のひとつです。もともとは映画のセリフ(何の映画かは忘れました)から抜粋したものを、自分のツイッターのアカウント名にしていたことがきっかけです。

では、気になる出演者の紹介です!

 


SaToA

実は一年ほど前にハポンで出演しているのを見て以来彼女たちのトリコなのです。絶妙なバランスで織りなす楽曲は、クセになりますな。私のお気に入りの曲は『夢の島』。うん、いいな~~。就職活動中、SaToAしか聞いてなかった、まじで。

 

くつした

 

京都の男女3ピースバンド!ギタボの永岡さんの声がツボなのと、キャッチーな楽曲でいつの間にか口ずさんでる自分がいるのです。好きだ。これは余談ですけど、京都はグッドバンド生産地ですよね。

 

岡林風穂

 

ホットシティ多治見が生んだシンガーソングライター!優しく可愛らしい歌声の中に力強さを感じます。人柄が出てるな~と感じます。素敵です。ハポン初登場です。

michikuso

 

かわいい手作りグッズを主にオンライン通販しているmichikusoがハポンにやってきます!Tシャツやバッグ、指輪など、ほんとうにザ・かわいい。あお色の銭湯バッグは私も愛用しております。一つ一つ手作りで、愛がこもってますね。なかなか名古屋で出店は無いと思うので、今回ぜひ皆さんに手に取っていただきたい、買っていただきたいです。超レアですよ!

 

今回の企画ではフライヤーデザインを作ってくださり、会場装飾も手伝っていただく予定です!たのしみだ!名古屋港のシロイルカ、是非見てきてください…!

以上4組のアーティストをハポンにお呼びします!たーのーしーみーです!!そして、僭越ながら、あおちゃんもO.Aでほんのちょっと弾き語ります。

 

12月14日(土)ぜひみなさん来てください、たのしみましょう!

 

『トリコロールのあお」

出演 :

SaToA

くつした

岡林風穂

あおちゃん(O.A)

出店 :

michikuso

 

日付 : 12/14(土)

OPEN 18:00 / START 18:30

会場 : KDハポン

料金 : 予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (D別)

ご予約はkdjapon@gmail.comまで!待ってます!